東京学連剣友連合会
副会長・理事・会長推薦理事・監事
加盟大学評議員 各位
いつも連合会の運営にご協力いただき、
感謝申し上げます。事務局の根岸です。
標記の件、理事会・評議員会の開催のお知らせを
以下の通り致しますので、万障お繰り合わせのうえ、
ご参加いただきたく、お願い申し上げます。
なお、会場へのご来場が難しい先輩向けに、ZOOMでのオンライン参加も
可能とします。(別途URLなどをお知らせします)
1.議題:R7年3月末日、任期満了に伴う、R7年4月以降の役員改選について
2.日時:R7年4月10日(木)
1)18時から理事会開催・・・・次期役員の改選案を取りまとめる。
2)19時から評議員会開催・・・理事会でまとめた改選案(新理事)を評議員会で
審議いただき、新理事を選出、承認を得る。
3)20時から別室にて新理事による理事会開催・・・
①新理事の互選で新理事長を決める。
②新理事長の元、新会長案、新副会長案、新監事をまとめる。
③新会長の元、新事務局長を選出する。
4)20時20分から評議員会の再開・・・・
①新理事長の元、新会長案、新副会長案を審議し議決を得る。
②新理事会で選出された新監事、新事務局長を紹介する。
③新会長から、新会長推薦理事を発表する。
3.場所:工学院大学新宿校舎
追って、事務局より、出欠(ZOOM会議)、委任等を
Googleフォームにて回答いただきたく、お知らせいたします。
また、R7年度から評議員をご変更される場合は、
メール添付のExcelフォームにてご連絡ください。
*評議員は会員登録をお願いします。(R7年度登録は4月にご案内)
以上、引き続きよろしくお願いいたします。
東京学連剣友連合会
事務局長 根岸 剛