4/10(木) 評議員会・理事会開催のご案内(@工学院大学新宿校舎)

東京学連剣友連合会
副会長・理事・会長推薦理事・監事
加盟大学評議員 各位
   
いつも連合会の運営にご協力いただき、
感謝申し上げます。事務局の根岸です。

標記の件、理事会・評議員会の開催のお知らせを
以下の通り致しますので、万障お繰り合わせのうえ、
ご参加いただきたく、お願い申し上げます。

なお、会場へのご来場が難しい先輩向けに、ZOOMでのオンライン参加も
可能とします。(別途URLなどをお知らせします)

1.議題:R7年3月末日、任期満了に伴う、R7年4月以降の役員改選について

2.日時:R7年4月10日(木)
 1)18時から理事会開催・・・・次期役員の改選案を取りまとめる。
 2)19時から評議員会開催・・・理事会でまとめた改選案(新理事)を評議員会で
    審議いただき、新理事を選出、承認を得る。
 3)20時から別室にて新理事による理事会開催・・・
    ①新理事の互選で新理事長を決める。
    ②新理事長の元、新会長案、新副会長案、新監事をまとめる。
    ③新会長の元、新事務局長を選出する。
 4)20時20分から評議員会の再開・・・・
    ①新理事長の元、新会長案、新副会長案を審議し議決を得る。
    ②新理事会で選出された新監事、新事務局長を紹介する。
    ③新会長から、新会長推薦理事を発表する。

3.場所:工学院大学新宿校舎
  
追って、事務局より、出欠(ZOOM会議)、委任等を
Googleフォームにて回答いただきたく、お知らせいたします。

また、R7年度から評議員をご変更される場合は、

メール添付のExcelフォームにてご連絡ください。

*評議員は会員登録をお願いします。(R7年度登録は4月にご案内)


以上、引き続きよろしくお願いいたします。

東京学連剣友連合会
事務局長 根岸 剛

カテゴリー: R7年度, 理事会・評議員会 パーマリンク

コメントは停止中です。