Categories: 学連大会

回答期限=10/28(土)  第2回大会実行委員会(11/9(木) 理事会・評議員会)開催について

東京学連剣友連合会

理事 執行部 各位

各支部 評議員 各位

本部事務局

いつも世話になります。東京学連事務局 木ノ下です。

第34回学連大会の第2回大会実行委員会(理事会、評議員会)を

下記日程で開催いたします。

理事、各支部評議員の皆さまには、お忙しいところ大変恐縮ですが、

ご出席いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご出欠は、10月28日(土)までに、以下のGoogleフォーム

または、このメールのご返信にてお知らせください。

*今回、ZOOMは併用いたしません。

<記>

日 時:令和5年11月9日(木)

18:30~19:00 (理事会)

       19:00~21:00    (評議員会)

       

場 所:工学院大学新宿校舎

中層棟6階 B-0663教室

*評議員の皆さまは、B-660教室にてお待ちください。

https://www.kogakuin.ac.jp/campus/access.html

審議事項:・役割分担ほか

・その他

作業:  ・オーダー表の仕分け

         

【ご回答用Googleフォーム】

副会長・理事・監事・本部事務局の方

https://forms.gle/JgKivMNGzsADWtrm8

評議員の方

https://forms.gle/zMjKbHGd1t8Hzfvo8

*ご欠席の場合は、委任についてもお知らせください。

*役割分担の都合上、大会当日のご出欠についてもご回答ください。

出席(選手)or  出席(審判員)or  出席  or  欠席

*回答回数に制限をかけておりませんので、ご都合が変わった場合等は、

再度ご入力いただければ、最新のご回答を有効といたします。

その他

*当日は、オーダー表をお忘れなくご持参ください。

試合場・試合順に整理します。

お送りいただく場合は、会議前日までに届くようご発送ください。

なお、やむを得ず実行委員会に間に合わずご郵送される場合は、

配達日数を考慮し、余裕をもってご発送願います。

*お弁当、お茶をご用意いたします。

admin