<申込手続きに関する注意事項>
※書類の記入方法については、添付の「記入上の注意」も必ずご覧ください。
【メール送信に関して】
・添付ファイルにパスワードは付けないでください。
・返信される場合に履歴は削除してください。
・OneDrive 等使用せず、そのまま添付ファイルとして送信ください。
・送信の件名の最初に大学名を付け、後に送付内容を記載してください。
件名(例) ○○大学 申込書(チーム数のみ)
○○大学 選手変更+名刺広告
○○大学 問合せ(・・・について) など
【書類の記入に関して】
・ファイル名のつけ方を統一しています。下記のように付けて送信ください。
お送りしているファイル名を
”大学番号 ○○大学 ########## yymmdd” としてあります。
1 「大学番号」は大学番号(半角、※「大学番号表」を確認してください)
※大学番号にかっこ ()、【】等付けないでください。、
2 ○○大学は大学名にしてください。
3 yymmddは作成日または送信日に書き換えてください。
例) 大学番号 ○○大学 申込書30 yymmdd
※2019年11月2日送信の場合
↓
99学連大学 申込書30 191102
・氏名の記入欄は、姓と名の間にスペースを入れてください。
・年齢欄は、大会当日の年齢を記入してください。
【その他】
・名刺広告代は、追加会員登録により20名以上となる場合には2口となりますので、
お振込の際は会員数のご確認をお願いします。
・大会費振込票は、費用のお振込と併せて必ず提出してください。
・選手登録に伴い追加の会員登録をされる場合は、
通常の学連アドレス宛に名簿をご提出ください。
~申込みから大会当日までのスケジュール~
・参加申込締切 10月31日(木)
・組合せ抽選 11月5日(火)
・参加費用支払締切 11月7日(木)
・プログラム修正締切 11月10日(日)※
・第2回大会準備委員会 11月14日(木)午後7時~ 工学院大学新宿校舎
(=オーダー表提出日)
・大会当日 12月/1日(日)
※この日以降も選手変更は可能ですが、プログラムには反映されません。
・記入上の注意
・申込書
・選手変更届
・大会費振込票
・名刺広告貼り付け用紙
・オーダー表の書き方
・大会要項